最新から全表示

  • その他
    2017年10月02日(月)

    英語を勉強したいです!! give and take!!!

    ニューヨークに2か月滞在します。

    英語を勉強したいです!

    give and takeで日本語を教えることができます。

    興味がありましたら連絡ください。

    こちらは30代女性です
    よろしくおねがいします★


    I will saty in nyc for 2month.
    who will teach me english?
    instead i can teach japanse.
    please contact me if you are...

  • 趣味・遊び友達
    2017年10月02日(月)

    一次会上がりに

    一次会では、上司の説教なんか聞いて
    余計、ストレスたまりますよね。

    そんな、一次会の後、二次会行きませんか?

    こちら、30代後半の駐在です。

  • 趣味・遊び友達
    2017年10月02日(月)

    女性限定

    こちらは30代女性,平日でも休日でも,
    ランチやディナーなどに行ける女性(30歳から45歳ぐらいまで)募集です。
    連絡下さい!

  • 趣味・遊び友達
    2017年10月02日(月)

    お友達

    年々仲のいい友人が日本に帰国してしまって
    新しいお友達を探しています(^^)
    できれば20〜30代の同世代の女の子
    お茶やハッピーアワーなどしましょう♪

  • 趣味・遊び友達
    2017年10月01日(日)

    ご飯食べに行来ませんか?

    21歳の学生です!まだ来たばっかりで友達がいないので遊びに行ったりご飯食べに行ったりお酒を飲んだりする友達が欲しいです!男女年齢は問いません。よろしくおねがいします。

  • 趣味・遊び友達
    2017年10月01日(日)

    同世代の飲み友達 40代~50代前半

    おはようございます。
    40代後半の男性です。
    同世代の年齢の女性の方で、軽く食事やお酒をご一緒しませんか?
    気軽に誘い合える関係になれれば嬉しいです。

    鮮魚好きな方だと尚嬉しいです。多い時は週に4回くらいカウンターでお寿司を食べます。

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月30日(土)

    飲み友達

    アメリカに来て飲みに行ける友人がいないので、性別関係なくご一緒頂ける方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。
    29歳です。

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月30日(土)

    暇してる人飲みませんか

    今日友達との約束がキャンセルになって暇してます。
    せっかくの土曜なので飲みに行きたいので、暇してる女性いたらお声がけ下さい!
    自分はこっちに赴任中の30歳です。

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月30日(土)

    飲み友達

    私は20代女子で来て一ヶ月くらいなのですが気軽に飲みに遊びに行ける友達(特に女性)20代30代の方募集しております☆メッセージお待ちしております!!

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月30日(土)

    女友達募集

    こんにちは。
    ニューヨーク在住、既婚の20代後半のものです(^^)
    仕事の後とかにご飯やショッピングに一緒に行ってくれる女友達を募集してます!

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月29日(金)

    9/30 飲みに行ける方

    明日9/30、飲みに行ける方いらっしゃいませんか?
    アメリカに赴任して気軽に飲みに行ける人がいないので性別関係なくご連絡頂けたら幸いです。
    30歳男です。
    宜しくお願いします。

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月29日(金)

    楽しい人

    20代学生です。普段、課題やテストに追われているので気分転換に楽しく食事やお話できる人いたら嬉しいです!

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月29日(金)

    同世代の飲み友達

    こんにちは。
    私は40代半ばの独身男(バツイチ、子ナシ)です。
    同じくらいの年齢の女性の方で、平日の仕事終わりに軽く食事とお酒をご一緒しませんか?
    気軽に誘い合える関係になれれば嬉しいです。

  • 恋人・結婚相手
    2017年09月29日(金)

    ニューヨーク街コン開催します!【更新版】

    ニューヨーク街コン開催します(*^^*)
    10/14(土) 15:00〜
    参加費無料
    1食事オーダー制(約$15)
    プライバシー保護の為、場所はいらっしゃる方のみにお知らせ致します。
    終了後はルーフトップバーなどで飲み会をします(o^^o)みんなで飲みたい〜!という方もご参加ください♩
    ◆25〜35歳くらいの方
    ◆身元を確認できる方
    ◆当日はID持参(飲み会参加の方)
    現状10対10、男性は会社員・駐在の方、女性は20代後半の方が中心に集まっております♩30対30を考えており...

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月28日(木)

    飲み友募集

    気軽に飲みに行ける女友達探してます!
    33歳の駐在で既婚者ですが、気楽に話せる友達が欲しいので、良ければ連絡下さい。
    見た目はそんなに悪くないと思います(友人談)

  • その他
    2017年09月28日(木)

    素敵な休日!

    興味を持って頂きありがとうございます。
    平日は仕事が忙しくて週末のことなど考える余裕がなかなかない。でも週末になるともっと楽しく過ごせるように考えとけば良かった!そんな経験をしている方は沢山いると思うんです。実、そういう私もその1人です。共通の話題が多いと思われる30代半ばから40代半ばの女性で同じような経験を持つ方がきっとNYCにはいるはず!
    それを信じて投稿してみました!
    あれ楽しそうだよね〜、これ美味しそうだよね〜、なんていろいろなおしゃべりをしながら週末が待ち遠しくなるような計画を立てて、さらに一緒に実...

  • 恋人・結婚相手
    2017年09月27日(水)

    30対30 ニューヨーク街コン開催します!

    ニューヨーク街コン開催します(*^^*)
    10/14(土) 15:00〜
    参加費無料
    1食事オーダー制(約$15)
    プライバシー保護の為、場所はいらっしゃる方のみにお知らせ致します♩
    ◆25〜35歳くらいの方
    ◆身元を確認できる方
    現状10対10、男性は会社員・駐在の方、女性は20代後半の方が中心に集まっております♩30対30を考えておりますが、増やす可能性もあります。
    参加人数の関係上お断りする可能性もございますので、お早めにご連絡ください。
    男女の出会いだけでなく、名刺交...

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月26日(火)

    友達募集中

    NY生活4ヶ月の学生です。

    暇なときに一緒に食事や遊びにいってくれる友達募集中です〜〜

    仲良くしてください!!

  • 趣味・遊び友達
    2017年09月26日(火)

    10月頭まで滞在してます

    はじめまして。来月頭まで滞在予定なんですが、ひとりだとなかなか良さげなレストラン入れないので、一緒に食事したり観光してくださる方探してます!

    私は28歳の関西住みです。
    男女問わずぜひメッセージください。

  • その他
    2017年09月25日(月)

    40歳前後の女性

    週末とかに時間が取れる40歳前後の女性でマンハッタン郊外のNJ州とかNY州あたりにお住いの方。
    時々お互いに都合がつくときにお会いして食事とか出来る方。仲良くなればデートなんかもいいですね。という方を探しています。
    私は40代後半の駐在員です。
    お出かけしたり何か観に行ったりする時はもちろん私が持ちます。仲良くなれば何か買ってあげたり。
    ただサポート目的は気持ち的に私は満たされないのでご遠慮ください。
    お互いにリスペクトしあえる関係が心地いいかなと思ってます。気持ちが合えば大事にしたいし。
    既...