显示格式
显示切换
按类别显示
显示最新内容
1. | タイムズスクエアの素人に便利で簡単にアクセスできるホテルについて~(91view/0res) | 疑问・问题 | 2025/02/24 06:34 |
---|---|---|---|
2. | 暑さ対策(1kview/2res) | 烦恼・咨询 | 2024/12/09 14:02 |
3. | 米国籍取得後、日本に一時滞在中にパスポート更新(763view/2res) | 签证关联 | 2024/07/17 14:41 |
4. | 投資(1kview/0res) | 疑问・问题 | 2024/05/31 06:43 |
5. | 留学のアテンダンスに関しまして(929view/0res) | 留学生 | 2024/05/15 15:07 |
6. | 世代を超えた人とのつながり、Zoomで話そう!(1kview/0res) | 生活 | 2024/05/07 21:18 |
7. | ブルックリンで生花、あるいはフラワーアレンジメントのクラス(1kview/0res) | 生活 | 2024/03/21 17:57 |
8. | マンハッタンの裏千家茶道教室(2kview/1res) | 学习 | 2024/02/24 23:54 |
9. | 盗難(3kview/2res) | 烦恼・咨询 | 2023/09/24 07:01 |
10. | グアム移民弁護士(838view/1res) | 其他 | 2023/09/12 06:07 |
永住権のため・・・
- #1
-
- まりえ。
- 2004/10/22 16:35
聞いてください!
今、アメリカ人の彼氏と付き合っているんですが信頼できなくて困っています。
始めは彼のことを愛していたんですが今は魅力も感じません。
だって彼は出会い系サイトで知り合った女性とメール交換をしていて、相手は恋人が居ると正直に書いてるのに
私の彼氏はシングルだと偽っています。内容もなんかエッチ系でした。
私に隠れてメールをしている姿を見て幻滅しました。
でも、アメリカで生活を続けたいので「この人と結婚したら永住権が貰える・・・」という理由で別れる決断が出来ません。
彼は何も気づいていないようで仲良くしてきます。だから早く結婚して離婚したい!と思います。
私って悪いヤツ?出来れば愛したいと思うけどやっぱ許せない!男の人ってメル友が欲しいものなの?
こういう経験のある人、アドバイスをお願いします。
- #2
-
はい。悪い奴ではないと思うけど、時間をムダにしている気がします。もしも彼が結婚しなかったら?貴方が今の彼に失望しているなら、もっと誠意のある人をお付き合いする事をオススメします。だって、男の人は彼以外にも沢山いるんですよ。焦らないで、他の人と出会ってみてもいいのでは?ただ、その時は今の彼との事をキチンとしてからですね。中途半端に付き合うと、中途半端な結果しか出ないと思うので。
- #5
-
グリーンカードは、2種類あり、最初にもらうのが、仮のグリーンカードで、2年ぐらい待って、ようやく貰えるもの。その仮のグリーンカードが2年で切れたら、次は本物のグリーンカード。
合計、4年はかかりそうなので、今の男で大丈夫なの?
浮気性があることを分かっていて、そのまま結婚したら、さらにエスカレートして、大変。
そんな男で、浮気されても許せるかな?
ストレスが溜まるぐらいなら、その男と一緒にならないほうがいいと思うよ〜
- #6
-
私もその昔、市民権を持っている男性との結婚を考えました。いろいろ問題ありのその彼と別れVISAも切れいったん帰国しました。そのときやはり結婚すれば?と思ったけれど、すぐグリーンカードがロトで当たりました。ホンと結婚しなくて良かったと思います。チャンスはまたありますよ。
- #7
-
- まりえ。
- 2004/11/25 (Thu) 17:38
- 报告
みなさん、ご意見とご忠告をありがとうございます。今、すごく考え中です。
- #8
-
chichiさんと言う通りだと思います。それと、まりえさんがGCを取得してUSAで何をしたいか、にもよります。4年間我慢しても、どうしても自分の目標の為に欲しい!と言う決断があるなら頑張れば良いと思います。もしかして、4年の間にまた彼の事、愛しちゃうかもしれないしね。
- #9
-
永住権がもらえるといっても、かなり時間がかかりますよ。日本で永住権の申請をするのであれば10週間で条件付永住権を取得することは出来るみたいですけど(でも、彼も日本に来て面接を受けなくちゃいけません)、アメリカでは、基本的に条件付永住権がもらえるまで1〜2年かかり、それからもう1年位経ってから本物の永住権を取得することが出来るようになっていたと思います。
それから、永住権申請書類を作成するのもかなりお金がかかります。まあ、移民弁護士を通さないのであれば、基本的な書類は$700位でおさまるかもしれませんけど、移民弁護士を通す場合は$2000位かかります。それから、申請書類を出して、最初の条件付永住権を出している最中に離婚したら、永住権は取得できません。でも、条件付永住権をとってから、何らかの原因で離婚した場合は、離婚しても永住権をとれる可能性はあります。とにかく、結婚するというのは、まずお金があることと、それからこのビザ申請でかなりストレスが溜まりますので、そこでちゃんと彼と一緒に書類作成が出来るかどうかですね。
また、そんな彼といたってしょうがないですから、別れることを勧めます。私はアメリカ人の彼と9年の付き合いを経て、昨年の2月に結婚しました。夫は絶対浮気しませんし、逆に私が逃げていくんじゃないかって心配するくらいです(笑)
男の人がメル友が欲しいかって質問していますけど、基本的にエッチなことを話すことでそういうことをするひとって別の考えが目的でそうやっているひとが多いですよ。
悪いですけど、彼はまりえさんとだけの関係じゃ満足してないから、そういったことをしてるんです。そんな男といたって、まりえさんの価値が下がるだけですから、もっとまりえさんのことを想ってくれるアメリカ人を探して結婚されてみてはどうですか??
- #10
-
こんにちわ。
その後・・・どーなりましたか?
別れましたそれとも継続中ですか?
人にはいろいろな意見があって言いと思います。
なぜそんなに、女性は外国人との交際に興味があるんですかね?ここは外国だから?永住権のため?みんなまわりの友達に外人の彼氏が居るから?
理由はさまざまだと思いますが・・・将来を考えるんでしたら、信頼のできる男性が良いと思います。そこまでアメリカ人にこだわる必要もないと思いますし、せっかくNYにいるんですから、そんな小さなこだわりをもたず、いろんなものをみるくらいの余裕があってもいいかなと思います。
小さなものにしがみついてること自体自分の小ささをあらわしているような感じがしますね。
ちなみに男と言うものは・・・帰る場所、待っている人が居るから、ちょとした遊びが出来るわけでそんなに心配しなくていいと思いますよ。よっぽどコソコソしてるんでしたら別ですけど・・・心は大きく・・最後に自分のことに戻ってきてくれればOK位で居た方がうまく行くんじゃないんですか!そんなモンです。
もっと自分自身を磨くことに時間をかけてみては・・・
- #11
-
まりえさん:
こんばんは。
その方と別れてみては。
これからもいろいろな出会いがあると思います。
必ず信頼できる人に出会うことができると思います。
まりえさんの時間を無駄にしないでください。
- #12
-
私の友達にも似たような人がいます。メル友作るのがすきというよりやっぱり男というのは簡単に出会えるあのようなサイトが好きで彼女、または結婚していても平気で女性をあさっていますよ。
男性だけじゃなくて女性も同じです。
彼女がいたり結婚していて他の女性を探すのはやはり今の関係に満足してない、あるいは浮気相手を探してるということが多いです。今の関係に満足していないというのは取りも直さずキープ君にされていて自分より素敵ないい人が現れれば簡単に捨てられることだってあります。
西海岸に住んでいて簡単にデート出来ないなんて思ってるのは甘いですよ。現に私の友達の場合は女性の方から飛行機にのって会いに来たりしてます。女性も彼氏がいるのにそのようなサイトにAdを出しているのはやはり今の彼との関係に満足していない、あるいはセクシャル系だけの関係に興味を持ってることだってありますよ。
とにかくそのような人と付き合っているもイライラしてるのは健康にだって美容にだってよくないしもっと素敵な別の人を見つけましょう。
まして結婚のために・・・・と思ってもそんな相手と結婚してもつまらない人生ですよ。
あなたにはきっともっと素敵な誠実な人が見つかるはずです。
- #13
-
永住権のために結婚。。 私のダンナさんの知り合いの方でも(グリーンカード保持者とですが)結婚してすぐ離婚したという方の話を聞いた事があります。NYというかアメリカは日本人には厳しい現実が沢山ありますよね。私もビザ上働けませんし、不便なことも多いです。まりえさん。は、その後どうなったのでしょうか?? 冷静になって、それでもそういう手段がいいと思えば、それでいいのだと思います。だって、本人の人生ですから。 周りの目を気にせず、周りに迷惑をかけないようにしなければならないですね。自分にとって最良の決断をされていることを願います。
- #15
-
- Mrs
- 2005/05/03 (Tue) 18:43
- 报告
「アメリカで生活を続けたいので「この人と結婚したら永住権もらえる」」って・・・彼氏もあなたがそう思ってるのわかってるんでは?「次の彼女がみつかるまでの彼女」って思われてるかもよ。魅力をもう感じないなら 彼ときちんと話しをして関係をリフレッシュする努力をするなり別れるなり・・・・ Get a life! 私はうちのダンナに会った時「あぁ妥協結婚をしないでよかった」って思った。
- #16
-
別のところにも書きましたけど、正規のGCがもらえたのは申請して4年以上ですよ、私。
テロ以来、GCをそうそう出さないと聞いています。CGがほしいのなら、それをわかったうえでおつきあいする人が楽じゃないですか?
私の知り合いで、イギリスの永住権が欲しい為に、毎月お金を払うと言う約束で、偽造結婚してますよ。二人は仲良いですよ。別に彼女はいますけど。そういうさばけた人みつければ?
- #18
-
そもそも「愛してる」っていうのは、一体どの程度の気持ちの事を言っているのだろうかと不思議に思うのはワタシだけ?それくらい強い気持ちを、外国人同士でお互いに分かち合っているという確信があるの・・・?だって、付き合いの「初め」からすでに「愛してる」って、なかなかありえないでしょう?そうじゃないですか、本当の恋愛経験のある皆さん?なんか恋とか愛とかに酔ってるように聞こえるのは、ワタシだけですかね?ホント、最初ネタかと思ったよ、悪いけど。
- #19
-
その彼があなたと結婚すると思ってますか?絶対にあり得ませんね。とっとと分かれて自分でビザでも何でも申請して独り立ちした方がいいと思います。時間の無駄!
- #20
-
どんなに誠実な男でも一度くらいはネットで出会った人と会ってると思いますよ。私が出会ったある男性も彼女もちで、今まで4年間一度も浮気したことなかっし、近いうちに同棲を始めるというカップルのようで、彼は私と初めて浮気して罪悪感を感じているようでした。でもその後もたびたびネットで彼をみかけますが(笑)自分を他の女より第一に考えてもらえてるなら、one night standくらいの浮気だったら気にしません。でもfuck buddyにまでなっていたら少し考えます。なので、まりえさんの彼が本気で浮気をしているのなら(まりえさんの存在を隠しているというのは危険度高いかも)、他にも男は山ほどいるのだから、さっさと彼の持ち物でもお金でも持って家出して、最低でも4年間愛せる人を見つけて永住権を獲得したほうがよいと思います。ちなみに知り合いのオージーのゲイ(バイ)がイタリアンのシェフで、イタリアに行くことが多いので、イタリア人女性と永住権のために結婚していますよ。彼はロンドン在住、事実上奥さんはイタリアに住んでいます。だれか日本の永住権と交換したい人がいれば手っ取り早いんですけどね。それなら浮気がどうとか、縛られることもないですし
- #21
-
- きちぞう2
- 2005/08/12 (Fri) 19:15
- 报告
彼も不誠実だけど、あなたも不誠実な考えなのでお互いに合っているかもよ!
- #22
-
- さぶろう
- 2005/08/16 (Tue) 04:46
- 报告
結婚でのグリーンカード申請も、今は1年半以上かかるといわれてます。
その間、あなたがその彼に我慢できるかとという問題もあるし、逆に相手が
申請を取りやめというケースも考えられます。
このことをよくふまえた上で、結論を出されては・・・・。
個人的には、難しい気がします。
- #23
-
- Mercado
- 2005/08/16 (Tue) 04:58
- 报告
絶対に時間の無駄だと思いますよー!アメリカに永住することだけがすべてじゃないと思うし、ほかにもいい人がいると思うなぁ。絶対に今の彼と別れて信頼で来る人といるほうがあなたのためになるよ!!
- #24
-
まりえさん初めまして!まりえさんの気持ちが、すごくよくわかります!私は長崎に住んでいますが、4年間付き合って婚約していた米軍の彼が居ましたが、ごく1週間前に別れたばかり。。別れた理由が、彼の独自のホームページです。そのホームページは、カナダやアメリカで流行っていて、友達から友達を作ってHな、格好をして写真やプロフ載せたり、Hな会話チャットも、彼のホームページの中で出来るといった仕組みになってて、他の人に聞いたところ流行っているみたいでした。すごいショックでした!彼がそんな事してるなんて!彼と会っても、顔見るたびにホームページがチラつくし、もう彼を信用出来なくなり1週間前に別れてやりました。彼のホームページを見てみると、アメリカに住んでるアメリカ人の女性が15人、日本人の女性が2人、後アジア系5人ほど写真付きセクシーなH系を、次から次にです!登録人数50人程!ありえませんよね!!もう、あきれて怒る気力もありませんでした。さすがに写真付きはショックです。まりえさんの気持ちもわかりますが、ここまでヒドクはないでしょ?でも永住権を手に入れたいなら、結婚するまで我慢したほうがいいと思いますよ!結婚したら彼変わるかもしれないですし!頑張って!!!
- #26
-
かなりわかります!!でも、、私の友達もアメリカ人と付き合ってますけど、one niteは普通ですよ!one niteが何?みたいな。日本人に比べると、みなさんもわかるように、楽観的すぎますよね? でも永住権は偽装結婚が多いから、結婚して2年間結婚生活しないと、永住権もらえませんよ〜!
- #27
-
自分自身これまで正しい選択ばかりしてきたわけではないのでアドバイスではないのですが、自分の経験がご参考になればと思い書いています。ひとの人生にはいろいろなケースがあるのだという程度にお読みいただければと思いました。自分も若いころ同じようにアメリカで生活を続けること以外の選択肢を自分に与えていませんでした。中学生のころから留学を希望し、高校から留学、そして結婚して10年以上アメリカに暮らしていますが、今ではもうアメリカにいることには全く拘っていません。変わってしまう人の気持ち・・・なんてものもあるのです。失うものが少ない若いころは、何ごとも恐れることなく相当の覚悟と忍耐力で、がんばれるのかもしれません。実際、自分がそうでしたので、貴方の考えを批判するわけでも否定するわけでもありませんし。ただ、人は『結婚』なんてものでは変わらないのでは・・・?人の性格や癖は、『人の気持ち』とは違って、その時の状況や気分によって変わるものではなく、むしろ変えたくても変えられない、あるいは変えるためには相当の努力を必要とする"being"なのかもしれません。結婚することで、彼が変わるかもしれないと思うことはそれぞれいろいろな考え方がありますが、実際は必ずしもそうでないケースもあるかもしれませんが逆に、結婚して『わたし』という人が変わるかというとそうではないのでは?GCの申請も、どちらで申請するかにも異なり、今は当時とは違うかもしれませんが、私は9/11以前にNYで申請を行い、実際のカードを受領するまでには2年どころかその倍以上かかっています。仮にGCを取得するまでの間、彼が貴方以外の誰かと一緒にいることを選んだら、貴方の人生に他に素敵な人が現れたら、取得できたころ貴方はいくつになっているか?こんなことは既にお考えになっているでしょう。自分は若いころ、どちらかというと日本人男性とは一緒にならないと信じ込んでいました。ただ、いまはとても大好きな人がいます。その彼は日本人です。日本では全く生活力のないので簡単なことではないですが、いまは日本に帰ることも考えています。ただ、現状、お互いのいろいろな理由からもうここ数年間まったくうまくいっていない結婚生活を続けるなか、帰りが遅いときにはいつも心配してくれたり、病気の時には看病してくれたり、何年も一緒に生活を続けてきた人との離婚も簡単ではありません。人の気持ちは簡単には片付けられないものです。長くなってしまいましたが、人の気持ちなんてものは変わってしまうこともある、こういうケースもあるのだということだけをコメントさせていただきました。
- #28
-
- RoxyFontaine
- 2005/09/13 (Tue) 02:31
- 报告
すべてのできごとに意味があると私は思っています。自分がすること全部自分に跳ね返ってくるでしょう。。。
- #29
-
- EMINA
- 2005/11/07 (Mon) 07:56
- 报告
まりえさんのお気持ちも良くわかります。結婚なんてしてみないとわからないし、何年間もじっくり考えて結婚を決めたのに、それでも実際結婚してみると、歯車がまったくかみ合わなかったり、幻滅したりするものです。割り切った気持ちで永住権だけのための結婚と考えれば、通常弁護士を通して60万程度またはそれ以上かかるその費用が浮くとしたら、特に問題はないかもしれません。でも、愛を求めているのだったらそれはお勧めできません。
それから、嫌いと思っていたら、なかなか一緒に生活できませんよ。それと、離婚するとなると、結構パワーがいると思いますよ。
友達にインターネットのお見合いサイトで知り合って、アメリカに渡って来た人がいますが、一年間のお付き合い中は見えなかったもものが暮らし始めて見えてきて、その彼もインターネットに未だはまっていて彼女よりもインターネットガールフレンドとの楽しい時間をすごすことが多く、今では彼女の前でもインターネットガールフレンドとのチャットをやめないそうです。何のために結婚したのかわからないと彼女は嘆いています。一年間カウンセリングに通ったりしましたが、今では半ばあきらめていて、永住権を手に入れたら離婚する決心がついたといっています。
とにかく、アメリカに住みたいと思っていて、永住権も手に入れたいと思うのでしたら、別の相手でもいいと思います。せっかく一緒に暮らすのでしたら、熱の冷めてない相手とがいいと思いますよ。 長かったですね、すいません。
- #30
-
はははは。タヌキよの〜。その白人男は隠れて他の女とヤッてるに決まってんじゃん。男の方も同じで『まだ、バレてない。』って思ってるはずだよ。永住権をだまし取りたいなら、もっとエロテクを鍛える事だな。
- #31
-
一言。アメリカ人と結婚してグリーンカードを貰っても、グリーンカード欲しさのために偽装結婚をする人を防ぐため、グリーンカードを貰ってから2年後にパートナーのサポートが必要書類にサインをしないとグリーンカードの維持は出来ないことになっています。だから、初めに貰うグリーンカードは2年の期限付きなんですよ。許せないと思ってる人と,2年も一緒に生活できますか?
- #32
-
まりえさんの気持ちが何か解ります。やっぱり永住権の為にって思いますよね。でも、どうせ結婚して永住権を取るなら今のアホ彼は捨てて、もっと良い米人彼を見つけた方が全然良いと思いますよ。
- 当地商业的『城市指南』
-
- 👘佤族香薰按摩放松 & 排毒
-
何不来一次香薰按摩,在柚子、甜夏、艾草和桧木的日式芳香?环绕中,让您的身心得到充分休息? 从头到脚的香薰按摩可以放松全身,促进血液循环和淋巴流动,排出体内废物。如果您感到疲倦,正在运动但体重却没有减轻,或者您的皮肤没有达到最佳状态,不妨试试这种疗法。请随时通过电子邮件或 Instagram 与我们联系,我们可能会在预订网站日历上未显示的时间为您提供服务。
Japanese Aroma House crane
-
- 在轻松惬意的氛围中享用御食寿司。
-
在 Atto sushi(阿托寿司),您可以品尝到用新鲜食材烹制的各种 omakase(全套餐)。
+1 (845) 421-4967Atto Sushi
-
- 我们每个人都在创造社会的未来。你能做些什么来帮助我们 ? 我们,NY de Vo...
-
开始吧 ! 在纽约市做志愿者 ! 与我们一起开始丰富多彩的社会参与活动 ? 体验平日里没有的经历,与各行各业的人进行心与心的交流。? 志愿者活动 ・ 讲习会 ・ 日本文化活动 ・ 教育活动 ・ 高龄者援助活动援助 ・ 职业讲习班
+1 (212) 932-7208NY de Volunteer, Inc. (NYdV)
-
- 纽约 ・ 学塾/大学预科学校,为新泽西州努力学习的孩子们提供支持。我们提供从幼儿...
-
拥有丰富教学经验的资深教师利用无与伦比的信息量为返校学生提供高考备考指导。
+1 (888) 362-1177ena (New York/New Jersey)
-
- " 被评为美国第一的辅助生殖技术公司 " 代孕和配子捐赠的专业辅助生殖技术公司 ...
-
MARG ( Miracle ・ Angels ・ Reproductive ・ Group/Miracle Angel Reproductive Group ) 是一家专门从事妇女生殖健康的公司,在美国、日本和英国研究辅助生殖技术和它为亚洲妇女提供冷冻卵子、体外受精、基因选择、性别鉴定、卵子捐赠、美国代孕、干细胞保存和相关的免费咨询。
+1 (949) 623-8331Angels Creation Reproductive Center Inc
-
- 没有医疗保险 ・ ・ ・,房东不退押金 ・ ・ ・ 任何问题生活咨询(热线・计划...
-
日美社会服务会 (Jacy ) 是一家获得 501(c)(3)} 认证的非营利组织,自 1981 年以来一直为居住在纽约市及其周边地区的人们提供社会服务。我们的使命是提高需要帮助的人的生活质量,帮助他们解决因语言、文化和制度差异而产生的各种日常问题,我们是 "日裔美国人社区的圣殿",由受过专业教育・、训练有素的双语・工作人员以保密的方式提供社会服务,以满足每个人的需求。福利服务,以满足每个人的需求...
+1 (212) 442-1541Japanese American Social Service, Inc. (JASSI)
-
- 学校周六在新泽西州帕拉默斯(帕拉默斯)上课。学校为居住在纽约和新泽西郊区的日本和...
-
目标 : 培养孩子们开拓未来社会的素质和能力 政策 : 星期六的日语教育--用日语学习和思考 目标明确的教师 : 关注和培养每个孩子的教师 请随时拨打我们的电话 +81(201)585-0555了解更多信息! 本校提供从幼儿班到高中二年级的广泛教育。 我们还开设了国际班,从小学到高中,学生可以不受年龄限制,在一个班级里学习日语和日本文化。学校以 "星期六的日语教育 "为基本前提,致力...
+1 (201) 585-0555ニュージャージー補習授業校
-
- BC网络(新泽西)是一个非营利组织,推动乳腺癌治疗后的生活倡议,早期乳腺癌检测和...
-
BC网络是,在美国认可的一个非营利组织。 我们是一个非营利组织,向居住在美国和日本的日本妇女宣传有关乳腺癌的最新信息、治疗后的生活举措、乳腺癌的早期检测和提高认识。 知识就是力量。
+1 (201) 400-9629Young Japanese Breast Cancer Network / NJ
-
- Eight Turn Crepes 采用新鲜食材制作美味的无麸质日式可丽饼。我们...
-
100% 无筋可丽饼 八转可丽饼的最大特色是使用无筋米粉 ! 我们使用无筋米粉制作面团,让更多的顾客享受到美味。 早餐 ・ 午餐 ・ 晚餐 ・ 甜点我们提供各种甜点和咸点,可作为任何一餐享用。
+1 (929) 358-7988Eight Turn Crepe
-
- 纽约日裔美国人协会是一个被美国政府、州和市认可的非营利组织(NPO)。在 "百年...
-
我们组织各种活动,让各个年龄段的人都能参与其中。请加入我们 ! 我们还提供免费咨询服务等,包括健康 ・ 生活方式咨询室、移民法法律咨询室和遗嘱法律咨询室。 健康 ・ 生活方式咨询室 有关移民法的法律咨询 有关遗嘱的法律咨询 一般法律咨询室 ™ (遗嘱和移民 ™ 除外) 税务咨询室 苹果儿童 女商人 奖学金计划 艺术展览 学会使用 图书馆&档案馆
+1 (212) 840-6942ニューヨーク日系人会
-
- 您可以将您的 IRA(个人退休账户)转为房地产投资。 我们将用日语温柔细致地教...
-
将您的 IRA ( ) 个人退休账户
转为房产投资 ? 房产投资是一项繁重的工作💦 我们将为您找到合适的投资方法、策略和房产! IRAs ( 个人退休账户 ) 是 … 美国私人养老金储蓄计划。 公司养老金计划参与者和自营职业者也符合条件。 +1 (361) 480-2220GoProfuture LLC
-
- 在家体验 Omakase / 日本料理精髓
-
每道菜都是一封情书 我们对日本料理最高体验的热情和追求促成了 Tomokase 的创立。我们的核心是热情好客,我们的使命是为顾客提供以下服务我们在酒店业拥有数十年的经验,能为客人提供酒店业独一无二的体验,我们深感自豪。凭借在酒店业数十年的经验,我们为自己在质量、真实性和热情好客方面的声誉感到自豪。我们的热情和追求是在顾客的家中为他们提供最好的寿司,这促使我们在科罗娜漩涡中成立了 TOMOKASE...
+1 (646) 661-3260Tomokase / Omakase at Home
-
- 享受时尚氛围与居酒屋菜单的最佳组合。
-
这里的时尚氛围是对曼哈顿的赞美,提供居酒屋菜单、全包寿司以及清酒和葡萄酒。
+1 (212) 986-2800WANO
-
- 位于纽约市的日本・协会语言中心是北美最大的日语机构。它为日本人提供日语课程、书法...
-
日本・社语言中心始建于1972年,是纽约市最大的日语学院,也是北美最大的日语学院。该中心全年提供各种课程、研讨会和强化课程,包括日语课程以及书法、日语教师培训和日本人的英语会话课程。每月一次,居住在纽约市的日本人和学习日语的纽约人聚在一起,在 "日语聊天 "中交流语言。
+1 (212) 715-1269Japan Society Language Center
-
- < 普通牙科/儿童牙科/预防牙科/神经治疗/美容治疗 > 我在李堡已有25年以上...
-
将您的牙科问题交给我们解决 ! 我们在李堡拥有超过 25 年的经验,可以帮助您永远保持牙齿健康 ✨ 医生用日语为您检查,因此如果您在用英语交流症状时遇到困难,请不要担心 🦷 我们可以代办保险手续。我们还可以代办保险手续。请随时用日语向我们咨询。
+1 (201) 947-3777レモイン歯科