最新から全表示

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月14日(火)

    悟り

    機能、降臨しました、モトスと申します。悟りを開くとこんなに気持ちーと気付きました 。
    そんな体験したい、綺麗で可愛い女性の方、ぜひご連絡下さい。
    こちらは38歳で、悟りを開いてまだまだ浅井ですが、一緒にエクササイズしましょう。連絡待ってます!笑

  • 恋人・結婚相手
    2017年11月14日(火)

    週末のお昼間に

    お互いのことを詮索せずに、気楽に平日夜や週末のお昼間等に会える方を探しています。こちらは既婚の30代前半の駐在員、趣味はスポーツ全般です。
    未婚・既婚のいずれの方でも、まずはメールからスタートして、気が会えばお会い出来ればと思います。

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月14日(火)

    わいがや

    ノリのいいワイガヤレディいらっしゃいませんか?楽しく飲みに行きましょう!!

  • 恋人・結婚相手
    2017年11月14日(火)

    一緒にお茶を

    普段 多忙で月に2〜3回くらいしかゆっくり会えない現状の最中いろいろお話できお互いの感性を磨き合える40歳以上の誠実で思いやりのある男性の方を希望です。
    食に興味がありアート 音楽 映画も大好きです。
    既婚者、単身赴任でも構いませんが彼女持ちや二股の遊び目的の方はどうかご遠慮ください。
    返事が土曜日くらいまで書けませんが よろしくお願いします。

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月14日(火)

    ペット

    友人がドタキャンしたため、急に今晩暇になってしまいました。
    そんな私と遊んでくれる方、お願いします!
    30後半の元スポーツマンです。
    いつも綺麗でかわいい20代、30代の女性の方、是非お相手して下さい!!

  • 恋人・結婚相手
    2017年11月13日(月)

    恋人、友達募集です

    ニューヨークに来てまだ3ヶ月の30代前半男性です。ようやく生活に慣れたので、そろそろ観光とかもしたいと思っています。日本の彼女と別れてきたので、こちらで見つけられたらいいなあと思っています。駐在で来ていてこれから5年くらいは居ると思いますので、どなたか仲良くなって下さい。希望は同年代の女性です。

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月13日(月)

    女性友達募集ー!

    何でも話せるような友達、作りたいです!下らない話から真剣な話まで…年齢的に比較的近めの方がいいかと思うので、30代半ばから40代半ばぐらいの女性の方のみ、募集です。お酒好きなので同じく飲める方がいいですねー。私は独身なので、独身女性の方の方がいろいろ出かけてりできるので、いいかと思います。あとは音楽も好きです、ロック、ヒップホップ、ジャズ、クラシック、幅広くいけます!割とアクティブでワークアウト好き、スポーツも誰か一緒にやってくれる人がいれば、やりたい!何人か集まればみんなで会ってもいいですね。お気軽にメール下さい!

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月13日(月)

    飲もう。

    飲もうと思っても、いつものメンバーじゃ面白くない、違う男とも飲みにいきたいなんて思う女性はいらっしゃらないでしょうか?連絡待ってます!

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月13日(月)

    雨の月曜日

    週明けからパッとしない天気ですが、そんな時こそパーッと騒いで、気分を上げて行きませんか。
    今日で無くても、今週いつでも大丈夫です。
    私は30代後半の元気な会社員です!
    しっぽりと、元気に、などどちらでも大丈夫です!
    色々なものを発散して、楽しみましょ!!ご連絡お待ちしてまーす。。

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月12日(日)

    平日のお昼か夕方

    はじめまして。平日にお会い出来る女性の方連絡お待ちしてます。当方40代前半会社員、詳しくはメールで。

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月12日(日)

    本日夜

    以前こちらで書き込みをした者です。
    本日約束をしていた方がドタキャンをした為ご一緒にお食事に行ける方を探しています。
    今夜予定が空いている方がいましたらご連絡お待ちしております。
    ※名前を記載してご連絡下さい。

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月11日(土)

    飲み友達募集

    ニューヨークに駐在している29歳独身です。
    仕事中心の生活で数か月経ちましたが、気軽に飲めるような友達がいたら嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月11日(土)

    飲み友達

    なかなか気軽に飲める友人がいないので、誰か探してます。
    仕事でこっちに来てる30歳の男です。
    性別年齢問わず、ご連絡下さい

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月11日(土)

    はたちの学生

    ニューヨークにきて3ヶ月が経ちました。一緒にご飯や観光に行ってくれる友達を探しています!年齢性別気にしないので、連絡待ってます!

  • 恋人・結婚相手
    2017年11月11日(土)

    寒いので恋人募集。笑

    こちら独身アラサー駐在員です!身も心も寒くなってきたので、友達から仲良くなれる女性を探しております!
    まずは気軽にご飯とか飲みとかいけたら嬉しいです!お待ちしてます(^^)

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月11日(土)

    飲み仲間及びパーティー

    本格的に冬が近づいて参りましたけど、
    寒い気温の中熱く語り合えるパーと
    難しい事など忘れる楽しいお時間を
    作って行きたいと思っております。

    男女問わず、20代から40代までOKです。
    共有できる方お待ちしています。

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月11日(土)

    飲み仲間inフィラデルフィア

    こんばんわ!
    今日友達の家に遊びにフィラデルフィアにきてます!
    どなたかたこ焼きパーティーしませんか?!タコたっぷり準備してます笑
    こちら20代後半男2人です。お酒とタコ好きな方返信お待ちしてます!

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月11日(土)

    夜遊び

    家事ばかり、勉強ばかり、仕事ばかりで、リフレッシュしたいと思っていらっしゃる素敵で綺麗な女性の方、たまには羽目を外して遊びませんか。
    私は30代後半の大人になります。一緒に素敵な時間を過ごして、嫌なことを忘れるほど盛り上がりましょう。
    平日は月曜からいつでも大丈夫です。ご連絡お待ちしています。

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月11日(土)

    観光もお買い物もしたい!

    こっちに来て2ヶ月の学生ですが、勉強ばかりで全然ニューヨークを楽しめていません。観光もBlackFriday?も行きたいのですが、友達が全然いないので探しています!!

  • 趣味・遊び友達
    2017年11月11日(土)

    ひま

    仕事ばっかの毎日で暇してます。
    単純に話し相手、とか暇つぶしに会話できる人探してます。
    Just bored ya know? message me if you like.